大学からのお知らせ

学生・教員の活動

2015.04.06

平成27年度 関西福祉大学入学式を挙行いたしました


4月5日(日)、平成27年度関西福祉大学入学式を、赤穂市文化会館ハーモニーホールにて挙行いたしました。多くの来賓、保護者、在学生、教職員が見守る中、308名の入学生を迎えました。

式典では、本学吹奏楽部による祝賀演奏、加藤 明 学長による式辞に続き、看護学部 山田 穂乃佳さん(兵庫県立赤穂高等学校出身)が新入生を代表して「社会福祉学部第十九期生、発達教育学部第二期生、そして看護学部第十期生である私たち新入生は、今日この瞬間から「人間平等」「個性尊重」「和と感謝」という建学の精神の下、初心を忘れることなく、それぞれの目標に向かい誠実に努力し続けていくことをここに誓います。」と宣誓を行いました。

 

IMG_1776

DSC08050

 

FACEBOOKで平成27年度入学式の様子をお知らせしています。
ぜひご覧下さい。

4月5日(日)の入学式において、308名の新入生を迎えることができました。心配していた雨も上がり、入学式後の学部別ガイダンスやゼミごとのスタートアップミーティングでは授業開始までの流れやゼミ教員の紹介、ゼミ生の紹介などを行いました。明日…

Posted by 関西福祉大学 on 2015年4月5日