活動紹介

校友会総会・学年別同窓会

校友会総会・学年別同窓会の様子会員同士の親睦を深めるため、総会開催日(毎年5月もしくは6月)に合わせ、卒業年度別同窓会を計画しています。懐かしい同級生に会える絶好の機会です。さらなる校友会の発展のためにも是非ご参加下さい!!

ホームカミングデー

校友会では、汐風祭の2日間をホームカミンデーとし、卒業生の皆さんが母校を懐かしみつつ汐風祭を楽しみ、思い出に残るひとときが過ごせるよう楽しい企画を立て、皆さんをお待ちしています。年に一度、懐かしい母校へ足を運び、来校した卒業生同士、また後輩たちと交流を深めていただければと思います。
詳しい日程・内容については、別途ご案内いたします。

校友会報の発行

校友会報の写真卒業生同士の交流、大学と卒業生とを結ぶ会報を、年に2回発行します。大学の情報や校友の活躍などを掲載しています。皆さんの情報提供や投稿もお待ちしています。

母校の発展に寄与する事業

母校の発展に寄与する活動のイメージ大学の事業・行事への協賛、大学祭、課外活動団体、海外研修等に対する助成を行っています。

その他の活動

記念品贈呈の様子新入生には学章、卒業生には記念品の贈呈をしています。また、支部活動や個別校友会の助成も行っています。定期的に役員会を開催し、さまざまな事業について検討してまいります。