大学からのお知らせ

トピックス

2015.03.30

大学案内2016完成間近!事前予約受付中。


関西福祉大学の新年度版ガイドブック『大学案内2016』の事前予約を受付しています。
事前予約者には先行して発送していきますので、いち早く入手したい方にはおすすめです。
このページの最下部に予約フォームも設けていますので、ぜひご予約ください。

関西福祉大学 大学案内2016をいち早く入手するには事前予約がおすすめです。※事前予約者には先行してお届けいたします。
「進路選択の参考に!」大学案内2016の前半およそ200ページは各種分野で働く卒業生等47名の仕事内容ややりがい、大変なこと、1日のスケジュールや採用試験対策などを詳しく紹介します。大学案内2016事前予約フォームを開くためには、下記のメールアドレスに空メールを送信すると予約フォームのURLが記載されたメールが届きます。メール受信後、本文内のURLをクリックすることで予約フォームが開きますので必要事項を入力ください。大学案内が出来次第お送りいたします。

関西福祉大学の大学案内2016は主旨も内容も大きく変わります。

「大学で何を学ぶか」

「どんな社会人になるか」

という問いへの大きなヒントとなるように
内容を大幅変更しました。
卒業生など約50名の職業人の
紹介や分野理解のためのコラムなど
コンテンツを充実させています。

もちろん関西福祉大学の
ことも情報量をパワーアップ
して掲載します。

特に入試制度については
大きな変化があるので
要チェックです。

大学案内2016事前予約フォームはこちら⇒https://w2.axol.jp/entry15/kusw/step01?f=21
必要事項を入力し、送信することで予約完了します。

——————————–
本件に関するお問合せは
関西福祉大学 入試広報課
TEL:0791-46-2532
——————————–