大学からのお知らせ

大学からのお知らせ

2018.01.17

『知的障害や発達障害の理解するための研修』の募集を締め切りました。


「研修参加による研究協力者募集」について、すでに定員に応募数が達しましたので申し込みを締め切りました。
多数の方からお申し込みをいただき誠にありがとうございます。

お申込みいただいた方には1月下旬を目途に、アンケート等の送付をさせていただきます。
締め切り後、お申込みいただいた方については個別にお断りのご連絡をさせていただきます。

****************************

今年度の案内を添付します。
下記の研修にご参加いただき、参加前後で実施するアンケートにご協力いただける方を募集しています。
障害者差別解消法がはじまり、差別防止の啓発活動の促進が求められています。スタッフの人材育成や、地域での啓発活動の参考にこの機会をぜひご活用ください。
研究内容にご関心がある方は、お気軽にお問合せください。ご連絡をお待ちしております。

知的障害や発達障害の理解するための研修

詳細についてはクリックでPDFデータをご覧ください。
・知的障害や発達障害を理解するための研修チラシ(PDF)
・内容とお申込みについて(PDF)

<本件連絡先>
〒678-0255 兵庫県赤穂市新田380-3
関西福祉大学 発達教育学部
米倉 裕希子
TEL:0791-46-2525 FAX:0791-46-2526
E-mail: yonekura(アットマーク)kusw.ac.jp