SAMPLE COMPANY

最新情報

2021/11/25
開催日程、プログラム、参加方法を公開しました。
2021/11/25
バーチャルオープンキャンパス特設サイトをリリースしました。
2021/12/16
操作方法についてYouTubeに動画をアップしました。
2021/12/21
12/21開催【社会福祉学部】のイベントページへのリンクを公開しました。
2021/12/22
12/22開催【教育学部】のイベントページへのリンクを公開しました。
2021/12/23
12/23開催【看護学部】のイベントページへのリンクを公開しました。下記バナーよりお越しください。





イベント内容

バーチャルオープンキャンパスとは?

関西福祉大学のキャンパスが3Dになって登場。
ゲームのように、スマホやPCで、参加者はアバターを選択し、3Dキャンパスの空間でオープンキャンパスを楽しむことができます。

開催日程

社会福祉学部
2021/12/21(火)


教育学部
2021/12/22(水)


看護学部
2021/12/23(木)

開催時間 20:00~21:00
入退場自由

プログラム

アバターでキャンパスを見学

キャンパス見学

関西福祉大学のキャンパスをアバターで自由に見学ができます。各施設を紹介するパネルやキャンパスを紹介する動画の視聴も可能です。

学部学科説明

12月21日(火)は社会福祉学部、12月22日(水)は教育学部、12月23日(木)は看護学部の説明をバーチャルのワールド内のメインステージで実施します。取得できる資格や免許、カリキュラムや就職先など詳しく説明します。

私のキャンパスライフ

12月21日(火)は社会福祉学部、12月22日(水)は教育学部、12月23日(木)は看護学部の在学生(4年生)が、4年間のキャンパスライフについてプレゼンテーションを行います。通学・下宿のこと、アルバイトのこと、友達や先輩・後輩のこと、サークルのこと、勉強のことなどわかりやすく在学生が紹介します。

~クリスマスプレゼント企画~
写真投稿でプレゼントが届く!

クリスマス直前の開催ということで、クリスマスプレゼント企画をします!
バーチャルオープンキャンパス参加中のスクショをtwitterかInstagramに「#関西福祉大学バーチャルオープンキャンパス」のハッシュタグをつけて投稿しよう!投稿してくれた方にクリスマスプレゼントがお届けします!

※プログラム内容は予定であり、変更する場合があります

参加方法

手順
①事前申込み 関西福祉大学マイページから申込みをします。
初めての方は、マイページに登録する必要があります。

マイページは、こちら
②アプリを
インストール
バーチャルオープンキャンパスは「cluster (クラスター)」アプリで開催します。
「cluster (クラスター)」とは、スマートフォンやPC、VR機器など様々な環境からバーチャル空間に集って遊べる、マルチプラットフォーム対応のバーチャルSNSです。
参加時に使用する端末に予めアプリをインストールしてください。

ダウンロードは、こちら
③参加方法が
メール等で
届く
マイページに登録したメールアドレス宛に参加方法が届きます。メールが届かない場合でも、このサイト内でお知らせします。
不明点は?? わからないことや質問は下記の問い合わせ先にお願いします。

問い合わせ

お問い合わせはLINEで受け付けています

≪LINEアプリを開く≫
夜間等は回答が遅れる場合があります