大学からのお知らせ

大学からのお知らせ

2016.12.07

「研究協力者募集」締切のお知らせ―知的障害や発達障害の理解するための研修


先日ご案内いたしました「研修参加による研究協力者募集」に関するお礼と締め切りをお知らせいたします。
ご案内してすぐに多数の方からお申し込みをいただき誠にありがとうございます。 すでに定員に応募数が達しましたので参加募集を打ち切らせていただきます。
お申込みいただいた方には1月中旬を目途に、アンケート等の送付をさせていただきます。
締め切り後、お申込みいただいた方については個別にお断りのご連絡をさせていただきます。
また、日程を「どちらでもよい」とご回答いただいた方については、別途日程のご連絡をさせていただきます。

—————————————

下記の研修にご参加いただき、参加前後で実施するアンケートにご協力いただける方を募集しています。
障害者差別解消法がはじまり、差別防止の啓発活動の促進が求められています。スタッフの人材育成や、地域での啓発活動の参考にこの機会をぜひご活用ください。
研究内容にご関心がある方は、お気軽にお問合せください。ご連絡をお待ちしております。

①科学研究費補助金(基盤研究C)による研究事業②科学研究費補助金(基盤研究C)による研究事業

詳細についてはクリックでPDFデータをご覧ください。

フォルダー 知的障害や発達障害を理解するための研修 ちらし(PDF)

フォルダー 知的障害や発達障害を理解するための研修趣旨(PDF)

フォルダー 知的障害や発達を理解するための研修 参加者募集のご案内(PDF)

<本件連絡先>
〒678-0255 兵庫県赤穂市新田380-3
関西福祉大学 発達教育学部
米倉 裕希子 (←教員紹介ページが開きます)
TEL:0791-46-2525 FAX:0791-46-2526
E-mail: yonekura(アットマーク)kusw.ac.jp