関西福祉大学指定強化クラブ

関西福祉大学指定強化クラブ

関西福祉大学指定強化クラブ

指定強化クラブ

目標に向かって打ち込む4年間。

クラブ情報や試合結果、選手紹介などを各クラブの公式サイトからみることができます。

サッカー部(男子)
指定強化クラブ
2015年春季リーグより本格的に参戦したサッカー部。1部昇格をめざしています。創部からストレートで2部Aまで昇格。各地の有力チームから多くの選手が入部しています。
剣道部(男女)
指定強化クラブ
平成25年度兵庫学生剣道大会では、男子個人準優勝、女子個人第3位、女子団体戦第3位、昨年の兵庫県民大会では男子団体準優勝、関西大会(全日本個人予選)男子個人ベスト32入りし、全日本剣道選手権大会に出場することができました。
バレーボール部(男子)
指定強化クラブ
関西大学バレーボール連盟の春季・秋季リーグ戦に参加し、現在2部リーグです。また、地域の高等学校の男子バレーボール部を招いた「汐風杯」という交流試合を主催しています。
バレーボール部(女子)
指定強化クラブ
1部昇格と日本を代表する選手輩出を目標に2018年4月より始動。監督には前全日本女子のコーチが就任。ヴィクトリーナ姫路との連携により、本格的な環境を整備。
硬式野球部(男子)
指定強化クラブ
阪神大学野球連盟の春・秋リーグに参加し、他大学との交流試合も行っています。指定強化クラブとなり、練習も本格化。
陸上競技部(男女)~
指定強化クラブ
2015年度から、指定強化クラブとして新たな活動をスタートさせた陸上競技部。選手それぞれの目標に向けた挑戦が始まっています。
吹奏楽部(男女)
指定強化クラブ
地域の施設やイベントへの出演など、学外でも活発に活動する吹奏楽部。2016年4月からは指定強化クラブとなり、さらなる活躍が期待されています。
PAGE TOP