2024.04.16
お知らせ保護者向け情報発信サイト『アンシンサイト』のご案内
本学では、保護者向け情報発信サイト『アンシンサイト』を導⼊しております。
『アンシンサイト』では、
●大学からのお知らせの受信(メールへの転送設定)
●学年歴・学事カレンダーの確認
●成績の確認
●時間割
●講義出欠状況の確認 などを、
WEBもしくはスマートフォン上にて⾏っていただくことができます。
当サイトでは、学生さんが履修している授業の時間割や出席状況などもご確認いただけます。
成績通知書も、各期毎にご確認いただくことができます。(通知時期については、追って『アンシンサイト』にてお知らせいたします。)
また、大学から保護者の方へ向けたお知らせはやアンケートなどもこちらのサイトにて⾏いますので、折々にご確認をお願いいたします。
(メールへのお知らせ転送設定もできますので、ご活用ください。)
新入生の保護者の皆さまには、入学式でお渡しした資料の中に
『初回ログイン用ID・パスワード』を同封しております。
2年生以上の保護者の皆さまには、昨年度中に郵送にて
『初回ログイン用ID・パスワード』をお送りしております。
『初回ログイン用ID・パスワード』を紛失された方、
ログインID・パスワードをお忘れになられた方は、
学生サポートセンター(0791-46-2740)までお問合せください。