関西福祉大学マイページ


マイページ登録をすることで「オープンキャンパス予約」「WEB出願」ができます!
また、入試の傾向と対策など、マイページ登録者だけに配信の情報もお届けします



マイページ登録方法

▼STEP1 はじめに

初回登録の方は、上の「マイページ 登録はこちら」をクリックし、「初めてのご利用の方はこちらから登録」をクリックします。



▼STEP2 登録メール確認(仮登録)

メールアドレスを入力して「確認メールを送る」をクリック。入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

確認メールに記載されているURLをクリックして登録に進みます。(受信から24時間以内にアクセスしてください)


登録したメールアドレスには「大学からのお知らせ」やWEB出願の際には「入学検定料の支払い完了通知や合格発表通知、入学手続関連情報」など、重要なご案内を連絡します。確実に確認ができるメールアドレスを登録してください。



▼STEP3 利用者情報の入力

メールに記載されているURLをクリックするとアカウントの新規登録画面に移動します。必須項目を入力いただき「確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
※ パスワードは半角英数字(混在)8文字以上で設定してください。
パスワードはログインやWEB出願時にも必要となりますので大切に保管してください。



▼STEP4 マイページ登録完了

登録内容を確認します。内容が正しければ「登録する」ボタンをクリックします。

登録完了