大学からのお知らせ

イベント

2017.10.15

第21回汐風祭(大学祭)を開催しました!


2017年10月14日(土)・15日(日)
関西福祉大学 汐風祭(ちょうふうさい) 10:20~オープニング

今年の汐風祭は、小雨が降る中の開催となりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
アーティストライブ(青山テルマ) や よしもと芸人のステージ(馬と魚、大自然、藤崎マーケット)
工作やお化け屋敷、移動動物園など、学生はもちろん、地域の方や親子で楽しんでいただけるな企画を開催しました!

当日のようすをfacebookにてご紹介しておりますので、こちらからご覧ください。

10.14(土)15(日)汐風祭巡愛~No relationship,No kanpuku~を開催しました!小雨が降る中の開催となりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。お写真にて当日のようすをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

関西福祉大学さんの投稿 2017年10月15日(日)

13:00開場(予定)
・10月15日(日)出演

13:30~ アーティストライブ

青山テルマさん

・10月14日(土)出演

14:00~ よしもと芸人お笑いステージ

藤崎マーケットさん

大自然さん

馬と魚さん

※都合により出演者が変更になる場合があります。予めご了承ください。

※当日は混雑が予想されます。
お車での来学はご遠慮いただき、JR播州赤穂駅発の無料スクールバスをご利用願います。
※お笑いステージ・アーティストライブともに無料で実施いたします。
※状況によりライブエリアへの入場を制限する場合がございます。
※ライブ中、録音・録画などの行為は一切禁止となります。
※前日、早朝より並ばれる行為は近隣の方にご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
※出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。
103-03