大学からのお知らせ

イベント

2017.11.20

はりま支部設立5周年記念イベントを開催しました


関西福祉大学校友会は、本学卒業生が正会員、教職員が特別会員となって構成されている同窓会組織です。東海支部とはりま支部があり、この度、はりま支部は設立5周年を迎えました。はりま支部は、これまで研究会や懇親会などを企画・実施しており、年々参加者が増え盛り上がってきています。この度、設立5周年を記念し、俳優 北原 雅樹氏をお招きして、はりま支部設立5周年イベントを開催致しました。

【開催日程】※この催しは終了しております※
日  時:11月18日(土)
【Ⅰ部:講演等】※一般参加可
     15:00~17:30(受付開始14:30~)
【Ⅱ部:懇親会】※会員のみ
     18:00~21:00
テ ー マ:『みんなが笑顔になるワークショップ』
     仕事でも家庭でも「目の前の人たちを笑顔にする」ことができれば
     お互いが幸せになれる。
     自然にできれば良いのだけれど・・そうだ!今回はプロのやり方を学んでみよう!
講  師:俳優 北原 雅樹氏
場  所:東播磨生活創造センター「かこむ」
対 象 者:①はりま支部会員(対象エリアに在住または在勤の方)
      ②非会員(会員のご家族、職場の関係者など)

皆様のおかげを持ちまして、平成29年11月18日(土)にはりま支部設立5周年記念イベントを開催することが出来ました。「この地域に関福卒業生のネットワークがあったらいいね」という想いからのスタート。今では少しずつ世代を超えて、新たな繋がりを生む有意義な場になってきたのではないかと感じます。また当日は「みんなが笑顔になれるワークショップ」として、俳優の北原雅樹氏をお招きし、いとも簡単な方法で笑顔になれるということ体感させて頂きました。これからも益々活発な活動ができるよう精進してまいります。

はりま支部長 藪本 大輔

↓facebookの記事はこちら↓