大学からのお知らせ

女子バレーボール部 お知らせ

2020.03.05

久保整形外科クリニックとスポンサー契約を結びました【女子バレーボール部】


関係者各位

関 西 福 祉 大 学
女子バレーボール部
部長 小川 温子
監督 水野 秀一

久保整形外科クリニックとのスポンサー契約締結について

早春の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より、関西福祉大学女子バレーボール部の活動にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度関西福祉大学は、久保整形外科クリニック様(所在地:明石市)とスポンサー契約を締結しました。
契約期間は、2020年3月~2024年2月までの4年間となります。

久保整形外科クリニック

(久保整形外科クリニックにて記念撮影:黒田崇之トレーナー(左から2番目)、久保晴司院長(中央))

本学女子バレー部は2018年の創部以来、久保整形外科クリニックに所属されております理学療法士の黒田崇之メディカルトレーナーに医療ケアをして頂いておりました。そのご縁があり、この度久保整形外科クリニック様とスポンサー契約を締結する事になりました。
スポンサー契約により、本クラブの公式戦ユニフォームなどのウェアに、久保整形外科クリニック様のロゴを掲載します。4月12日に開幕します2020年度関西大学バレーボール連盟女子3部春季リーグ戦で初披露となります。

久保晴司院長からは、「小学生、中学生のバレーボール教室を数多く行い、広く社会貢献活動している事を高く評価しています。今後も是非、子供たちの為に継続して下さい。また、引き続き大学生選手達の医療ケアにも尽力します。」とお言葉をいただきました。
これを受けて、本クラブ主将の川上理梨奈は、「日頃から久保院長、黒田トレーナーからメディカルケアを頂いているお陰で全力プレーが出来ている事に感謝申し上げます。今シーズンは、創部以来の目標である1部昇格を達成するために全力を尽くします」と感謝の言葉と今後の抱負を述べました。

関西福祉大学女子バレーボール部は、久保整形外科クリニック様とともに挑戦・発展できるよう精進して参ります。


久保整形外科クリニックは、兵庫県明石市の明石駅南側パピオスあかし3Fにございます。
最新のMRI、レントゲン撮影システムも保有しており、正確な診断を行うことができます。 また、理学療法士が在籍しマンツーマンでのリハビリテーションを中心に投薬、注射を含め整形外科全般の治療を行っています。あんしん病院との連携のもと、膝関節・スポーツ傷害・一般整形の手術を中心に、年間約350例の手術を行っております。保存的治療ではどうしても効果が出ず、手術が必要な患者さんには最適な手術を選択肢の一つとして提供いたします。診療に際しては、それぞれの患者さんの社会、生活背景を考慮し、一人一人に最適な医療をご提供することを目指しております。


 
 


 
 


本件に関するお問い合わせ先
関西福祉大学女子バレーボール部(担当:山戸)
兵庫県赤穂市新田380-3
TEL:0791-46-2532