大学からのお知らせ

女子バレーボール部 お知らせ

2020.04.06

アース製薬株式会社とスポンサー契約を締結しました【女子バレーボール部】


関係者各位

関 西 福 祉 大 学
女子バレーボール部
部長 小川 温子
監督 水野 秀一

アース製薬株式会社とのスポンサー契約締結について

麗春の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は関西福祉大学女子バレーボール部の活動にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度関西福祉大学は、アース製薬株式会社様とスポンサー契約を締結しました。
契約期間は、2020年4月~2022年3月までの2年間となります。


(アース製薬株式会社にて記念撮影:写真左から冨田様、米澤様、水野監督)

本クラブは、株式会社姫路ヴィクトリーナとの包括連携協定のもと、2018年4月に「日本を代表する選手の輩出と最短での1部昇格をめざす」ことをチーム目標として再創部しました。現在では西日本を中心に数多くの選手が加入し、リーグ戦では全戦全勝、インカレでは上位リーグのチームにも勝利するなど着実に力をつけてきています。また、兵庫県内を中心にバレーボールの普及活動として小中高生向けのバレーボール教室を継続的に行っております。
 今後は、大学カテゴリーだけでなく様々な大会への挑戦、文武両道を基本とした選手たちのサポートの充実を行っていきたいと考え、準備を進めております。これらの活動へのご支援を求めていたところ、アース製薬株式会社様にご関心をもっていただきスポンサー契約の締結の運びとなりました。
 スポンサー契約により、本クラブの公式戦ユニフォームなどのウェアに、社名ロゴを掲載します。

関西福祉大学女子バレーボール部は、アース製薬株式会社とともに挑戦・発展できるよう精進していきたいと思います。
今後とも皆様のご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。


スポンサー契約を記念し、応援横断幕を作成しました。
体育館にお越しの際は、是非ご覧ください。

 
 
また、スポンサー契約を記念し、記念ボールを作成し贈呈しました。

 
 


アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区)は、「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」の経営理念のもと、殺虫剤や入浴剤、オーラルケア、消臭芳香剤などの製品・サービスを通して、快適な生活空間の向上と日々の健康を応援する日本を代表する企業です。


 
 

 
 


本件に関するお問い合わせ先
関西福祉大学女子バレーボール部(担当:山戸)
兵庫県赤穂市新田380-3
TEL:0791-46-2532