大学からのお知らせ

大学からのお知らせ

2017.05.29

『未来発見ガイドブック‐大学での学びと未来の自分を探す‐ 2018』を発刊しました


このたび『未来発見ガイドブック-大学での学びと未来の自分を探す-2018』を発刊しました。

これは、自分の進路を考え、受験勉強を進めていく過程で、大学や卒業後の仕事について
さまざまな疑問を抱いた高校生が、少しでも前向きに進路選択に取り組めるようにと考え
作成したものです

3年目の発刊となる本冊子はこれまでに引き続き「仕事と資格」「大学案内」の2部構成になっています。

●第1部「仕事と資格」
社会で活躍する卒業生らを仕事の分野別に紹介。
仕事の内容、1日のスケジュールややりがい、仕事に就くための情報を掲載しています。
社会で活躍する先輩たちの仕事ぶりを読むことで、同じような興味を持つ先輩や、共感できる
やりがいを感じている先輩がきっと見つかるので、ここから歩む道を探すことができます。

『未来発見ガイドブック-大学での学びと未来の自分を探す-2018』は冊子・送料とも無料でお送りします。
未来発見ガイドブック2018 請求フォーム

◆ 高等学校、教育関係者などで複数冊ご利用の場合 ◆
注文書(クリックでPDFが開きます)
に必要事項をご記入の上、FAXをお送りください。
※到着希望日は申込日の3日以降でご指定下さい。


問い合わせ先
関西福祉大学 入試広報課
TEL: 0791-46-2532
E-mail: kusw-info(アットマーク)kusw.ac.jp