大学からのお知らせ

入試情報

2019.07.02

関西福祉大学のプロモーションビデオが完成しました(YouTube)


人や地域との関わりが、未来につながる最前線の学びになる「関西福祉大学」

人と関わり、人の喜びを自分自身の喜びにできる、そんな仕事に続く未来をつくっていく関西福祉大学の学問。3学部4学科で、最前線の学びや地域社会と一体となった、実践的な取り組みを展開しています。

学生が自ら学ぼうとする意欲を刺激する先生たち、キャンパスを飛び出し地域の人々や社会との触れあいで身につける実践力、ゆとりのある設備を持つ居心地の良いキャンパス、学びと仕事をつなげるキャリア支援。
あらゆる角度から、学生の未来への成長を支えるため、小規模大学ならではのきめ細やかなサポートを行っています。

そんな関西福祉大学で学ぶ学生4人にスポットをあてて学生生活や学びの様子をプロモーションビデオにしました。

PVで流れている楽曲は、JaaBourBonzさんの「HA-IYA」。
沢山の支えの中で成長していく学生を応援するような力強いサウンドが特長的な曲です。
ぜひ歌詞にも注目してご覧いただければと思います。

JaaBourBonz OFFICIAL WEBSITE⇒http://jaabourbonz.com/index2.html