大学からのお知らせ

入試情報

2020.02.28

一般選抜入試後期(2020年3月3日)実施について


2020年3月3日(火)の一般選抜入試後期は予定どおり実施します。
試験場(関西福祉大学)までの道中はお気をつけてお越しください。

試験当日はマスクを着用していただいて構いません。
ただし、写真照合の際には試験監督の指示に従いマスクを外していただきます。
当日は試験監督者もマスクを着用いたします。
また、予防の観点より試験場入口およびトイレ入口にはアルコール消毒液を設置しておりますので、入退室等の際は必ず使用してください。

試験当日、体調がすぐれいない方は速やかに試験監督に申し出てください。
必要に応じて別室での受験等、対応をさせていただきます。

なお、受験者が学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザ等)に罹患し治癒していない場合は、他の受験者や試験監督者等への感染の恐れがありますので、原則として受験をご遠慮いただいております。
ただし、症状により学校医その他の医師において感染の恐れがないと認められたときは、この限りではありません。
なお、上記の理由により受験をご遠慮いただいた場合でも、追試験等の特別措置および出願料の返還は出来ませんので、試験当日およびそれまでの体調管理には、十分注意してください。

本件に関する問い合わせ先
関西福祉大学入試センター
〒678-0255赤穂市新田380-3
TEL:0791-46-2500
FAX:0791-46-2501