大学からのお知らせ

入試情報

2020.04.23

5月24日・6月14日オープンキャンパス『中止』のお知らせ


新型コロナウイルス感染症関連の状況および大学や高等学校での授業開始日の延期等の状況を受け、2020年5月24日(日)・2020年6月14日(日)に開催予定であったオープンキャンパスを中止させていただきます。

すでにご予約されていた方、参加を予定・検討されていた皆さまにはご迷惑をおかけしますが、来場者の皆さまの安全を考慮したうえでの決定となりましたので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

今後のオープンキャンパスの予定は、こちら


■ 新たに以下の非来場型のイベントを予定しています。
①WEBオープンキャンパス
 →Zoomなどのテレビ会議システムなどを使ったものではなく、気軽にスマホ・PCで関西福祉大学を知る・体験するWEBサイトです。近日中にリリースします。

②WEB入試説明会
 →5月9日(土)、5月10日(日)にオンライン上での説明会を開催します。すでに資料請求をいただいている皆さまには来週中に郵送にてご案内します。

③AO入試(今年度は学びマッチング特別選抜)や特色入試(今年度は特色選抜)の出願資格となる「ガイダンス」の実施
 →5月9日(土)、5月10日(日)にオンライン上でガイダンスを開催します。すでに資料請求をいただいている皆さまには来週中に郵送にてご案内します。


■ ご質問やご相談は『LINE』が便利
進学相談会やオープンキャンパスの中止などで、大学のことについての質問や相談をどのようにしようかと迷っていませんか??
 本学では、下記の方法でご質問やご相談をしていただけます。
 ①LINEで相談
 AIによる自動回答ではなく、質問内容に応じて本学のスタッフが回答します。「関西福祉大学公式LINEアカウント」をご活用ください。
 友だち追加

 ②電話で相談
 平日9:00~16:30であればお電話でのご相談も受け付けています。
 TEL:0791-46-2532(入試広報課)


本件に関するお問い合わせ
関西福祉大学入試広報課
TEL:0791-46-2532
FAX:0791-46-2526