大学からのお知らせ

入試情報

2020.05.01

WEB入試説明会開催のご案内【5月9日・5月10日】【予約先着99名】


5月9日(土)・5月10日(日)にWEB入試説明会を開催

新型コロナウイルス感染症関連の状況等から、5月24日(日)・6月14日(日)に開催を予定していたオープンキャンパスは中止とさせていただきました。
受験生の進路選択の機会損失を軽減するため、オンラインで入試説明会を開催することとしました。入試説明会だけでなく今回は、
● 学びマッチング特別選抜(旧AO入試)
● 特色選抜「看護探究型」(旧特色入試)

の出願資格となるガイダンス
をオンラインで開催します。
(受講したからといって必ず出願しないといけないものではありません。気になる方は早めの受講をおすすめしています)

入試の説明だけを受けたい方は、学部別に開催するWEB入試説明会のみにご参加もできます。



よくあるご質問

Q:申込みをしたが、メールが届かない。
A:関西福祉大学公式LINEアカウントにお問い合わせください。
  メール内容をLINEでお知らせします。

Q:視聴する際は、顔が映りますか?
A:「動画オフ」にしていただいて構いません。(全講座、初期設定では動画オフになっています)

Q:看護学部の入試説明会を申込みましたが、特色選抜ガイダンスも受けることができますか?
A:可能です。入試説明会とあわせて、特色選抜ガイダンスも申込みしてください。

Q:まだ申込み可能ですか?
A:各講座99名定員です。予約満席になった場合はマイページから申込みができなくなりますので、まずはマイページからご確認ください。なお、すでに満席が近づき締め切り間近のものもありますので、お早めにお申し込みください。

ご質問・ご相談はLINEで受付中

「大学公式LINEアカウント」では、いわゆるAI等による自動返信ではなく、質問内容に応じてスタッフが対応します。

↓こちらのバナーをタップすると「関西福祉大学公式LINEアカウント」のトーク画面に移動します↓