大学からのお知らせ

入試情報

2020.06.05

『未来発見ガイドブック/大学案内2021』が完成しました


関西福祉大学 大学案内

このたび『未来発見ガイドブック/大学案内2021』を発刊しました。

これは、自分の進路を考え、受験勉強を進めていく過程で、大学や卒業後の仕事についてさまざまな疑問を抱いた高校生が、少しでも前向きに進路選択に取り組めるようにと考え作成しているもので今回で6作目となります。

6年目の発刊となる本冊子はこれまでに引き続き「未来発見ガイド」と「大学案内」の2部構成になっています。
本冊子は両A面冊子となっており、右開きに読み進めると「未来発見ガイド」左開きに読み進めると「大学案内」です。

●第1部「未来発見ガイド」
社会で活躍する卒業生らを仕事の分野別に紹介。
仕事の内容、1日のスケジュールややりがい、仕事に就くための情報を掲載しています。
社会で活躍する先輩たちの仕事ぶりを読むことで、同じような興味を持つ先輩や、共感できるやりがいを感じている先輩がきっと見つかるので、ここから歩む道を探すことができます。

第2部「大学案内」
関西福祉大学の学部学科(社会福祉・教育・看護)についての情報を掲載しています。


デジタルパンフレットでも実物でもご覧いただけるようにしています


未来発見ガイドブック
【第1部:職業紹介】
デジタルパンフレットで見る
未来発見ガイドブック
【第2部:学校紹介】
デジタルパンフレットで見る
未来発見ガイドブック 実物を請求する(無料)