大学からのお知らせ

入試情報

2020.07.17

7月26日(日)オープンキャンパス【中止】と【一部オンライン実施】のお知らせ


2020年7月26日(日)に開催予定だった来場型オープンキャンパスですが、今般の状況を鑑み、『中止』とさせていただきます。
参加を検討されていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、来場者の皆さま及び本学在学生・教職員の安全を考慮したうえでの決定となりましたので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申しいたします。

7月26日(日)の来場型オープンキャンパスは中止となりましたが、一部プログラムをオンラインで実施いたします。
オンラインで実施するプログラムは下記のとおりとなります。

なお、8月16日(日)・8月23日(日)・9月6日(日)については、実施する予定です。

7月26日のオンラインで実施するプログラムや8月以降のオープンキャンパスの申込みはマイページからお願いします。

オープンキャンパス
お申込み
こちら(マイページ)

オンラインで実施するプログラム

プログラムの詳細や参加方法は予約者にメールとマイページにて後日お知らせします。

学びマッチングガイダンス(出願資格)

学びマッチング特別選抜(旧AO入試)の出願には学びマッチングガイダンス受講が出願資格となります。学びマッチング特別選抜に興味がある!受験を検討している方はぜひ参加してください!
①学びマッチング特別選抜について知ろう!
②自分に合った入試のスタイルを見つけよう
③受講後アンケートにお答えいただいた方に「面談証明書」・「課題レポート」・「出願書類一式」を送付します

特色選抜ガイダンス(出願資格)

特色選抜「看護探究型」の出願には特色選抜ガイダンス受講が出願資格となります!関西福祉大学の看護学部をめざすなら、この入試をおすすめします。まずは特色選抜ガイダンスに参加してください!
①特色選抜について知ろう!
②特色選抜入試対策について知ろう!
③受講後アンケートにお答えいただいた方に「面談証明書」を送付します

「英語」対策講座

アンケートにお答えいただいた方に予備校講師による「英語」対策講座動画をプレゼント!
※アンケート回答者のマイページで視聴できるようになります

入試制度説明会

関西福祉大学の2021年度入試について知り、自分にぴったりな入試を見つけよう
①2021年度入試ラインナップについて知ろう
②特待生制度について知ろう!

8月以降オープンキャンパスの情報

本件に関する問い合わせ先