大学からのお知らせ

入試情報

2021.08.27

【出願開始直前!】WEB出願説明会を8/31にオンライン開催!



関西福祉大学では、いよいよ9/1(水)より出願受付を開始します。
多くの方にとって初めてとなる出願。操作方法や手順について、不安な方も多いと思います。

そこで、実際の画面を使いながら、
・WEB出願
・志望理由書やレポートのWEB書類提出
・オンライン面接
の方法や注意点について、説明会をオンライン(Zoom)開催します。

事前アンケートでいただく質問にも説明の中で回答していきます。
受験生の方はぜひご参加ください。

WEB出願説明会申込み方法

参加にはマイページ登録と申込みが必要です。
マイページログイン後、トップページに申込みバナーがあります。

WEB出願説明会
お申込み
こちら(マイページ)

WEB出願説明会当日の接続方法

説明会は、マイページとZoomを利用したオンライン形式で開催します。
接続方法は下記のとおりです。

★Zoom接続方法★
以下の手順でクリックして視聴してください。
①マイページ右上メニュー「マイイベント」をクリック
②該当するプログラム「【8/31 17:00~】WEB出願説明会」をクリック
③開始時間になれば、「参加証を表示する」をクリック
⑤「Zoomにアクセスする」をクリック
⑥名前とメールアドレスを入力し、Zoomに入室
・入退室自由
・他の参加者に名前や顔が表示されることはありません。