大学からのお知らせ

入試情報

2021.12.10

※重要※【出願者/入学予定者の方へ】SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて


重要なお知らせを確実にお伝えするため、SMS(ショートメッセージサービス)を開始いたします。
通常はこれまで通り、マイページにご登録いただいているメールアドレスへお知らせしますが、内容により、SMSで送信しますので予めご了承ください。

●取扱開始日
2021年12月10日(金)

●SMS(ショートメッセージサービス)とは
短いメッセージを携帯電話番号あてに送受信するサービスです。
SMSの受信料は無料です。

●配信先
マイページ(またはWEB出願サイト)へご登録いただいている携帯電話番号です。
入学予定者で送信ができない場合、内容により、保証人へ送信する場合があります。

●配信目的
・出願手続きに関する重要なお知らせ
・入学手続きに関する重要なお知らせ
・入学予定者への重要なお知らせ
※送信元電話番号にSMSで返信することはできません。
※SMSを受信された方でお心当たりのない場合は、お手数ですがメッセージの削除をお願いいたします。

●SMS送信元(受信時に表示される)電話番号について

携帯電話会社 表示される電話番号
docomo・au等 050 3659 9628
+81 50 3659 9628
ソフトバンク 247143

 
●SMS本文中に表示されるURLについて
本文中の文字数を抑制するため、ホームページ等へリンクするURLは下記のように短縮される場合があります。
▼短縮URL▼
https://gd7.jp/~~~~~
(ここでは全角で表示していますが、SMS本文中では半角になります)


【本件に関する問合せ先】
関西福祉大学入試センター(公式LINEが開きます)