大学からのお知らせ

在学生の方へ

2012.12.05

大学広報のためのキャッチコピー公募について


関西福祉大学のキャッチコピーを、以下の内容で募集いたします。

応募資格は、本学に在籍する学生、および教職員で、個人もしくはゼミやサークルなどの団体、友人での応募も可能です。

「成長」や「変化」をイメージできるもので20文字以内、この2つの単語が入っていても、入っていなくても構いません。

決定した大学のキャッチコピーは、ホームページや大学案内などのパンフレット、刊行物などに広く活用いたします。

募集期間は12月6日(木)~12月21日(金)

詳細は、以下の募集要項をご確認ください。

  ■選考基準

   関西福祉大学のなかに「成長」もしくは「変化」できる体験や場所があることを感じさせる

   内容であること。

  ■応募資格

   関西福祉大学の在学生および教職員

  ■応募方法

  ・両学部の事務室前に設置する応募用紙に必要事項を記入の上、応募BOXへ投稿してくだ

     さい。

  ・応募点数に制限はありませんが、応募用紙1枚につき1点とします。

  ・文字数は20文字以内とします。

  ・応募いただいた作品は返却できません。

  ■選考方法

  ①本学職員で構成される大学案内作成プロジェクト会議内にて応募作品を確認し、教職員全

     員による投票でいくつかの有力候補に絞り込みます。

  ②絞り込んだ上位作品を、大学案内作成プロジェクト会議内にて検討し、最優秀作品を決定

     します。

    ⇒決定したキャッチコピーは、学内の掲示板・ホームページ等で1月下旬~2月上旬に公表。

  ■賞 品

  ・最優秀賞 1点(賞状、副賞5万円)

  ・優秀賞  5点(賞状、副賞1万円)

  ■応募条件

  ・応募作品は、未公表かつ自作のものに限ります。

  ・採用作品の著作権、使用権に関するすべての権利は、関西福祉大学に帰属します。

  ・応募作品には、若干の修正を行う場合があります。

  ■この件に関する問い合わせ先

  関西福祉大学 入試広報課 ℡0791-46-2500