大学からのお知らせ

在学生の方へ

2018.10.05

10月6日(土)・7日(日)の汐風祭(大学祭)は、予定通り実施します


10月 6日(土)の大学祭は、予定どおり実施します。

但し、風雨の状況により、時間を短縮、また、イベント内容を変更・中止す
る場合があります。
イベント実施中に暴風警報が発令された場合は、その時点で中止とします。

10月 7日(日)も予定どおり実施します。
気象状況による対応は、6日(土)と同様とします。

上記の内容は、10月 6日(土)に開催予定の「教育懇談会」、10月 6日(土)・7日(日)に開催予定の「ホームカミングデー」も同様です。

10月6日(土)出演ゲスト

お笑いライブ 祇園さん ネイビーズアフロさん マルセイユさん


※出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。


10月7日(日)出演ゲスト

Saucy Dogさん

西日本各地出身のメンバー3人が大阪で出会い、2013年から活動を開始した3ピースロックバンドSaucy Dogはメンバーチェンジを経て2016年に事務所であるMASHA&Rのオーディションでグランプリを受賞。ボーカル石原の「言葉・メロディ・声」の3つの要素が最大の魅力であり、その魅力を最大限に活かすバンドアレンジとキャラクターがリスナーの愛着心を射抜き、Saucyファンが全国で急増中のロックバンドです。
10月7日はSaucy Dogに酔いしれてください!!

※出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。


なお、当日は駐車場スペースに制限がございますので、お越しいただく際は、公共の交通機関をご利用ください。ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。両日ともに、JR播州赤穂駅⇔大学間で無料シャトルバスを運行しております。