大学からのお知らせ

在学生の方へ

2020.05.28

【要予約】情報処理・LL教室・マルチメディア講義室の使用許可について


情報処理・LL教室・マルチメディア講義室のパソコン・プリンター利用については、6月1日(月)から利用許可(要予約)します。

ただし、新型コロナウイルス感染防止と感染拡大防止の観点から、当面の間、制限を設けた利用とします。

利用を希望する学生は、利用したい教室の注意事項を理解したうえで、それぞれのカレンダーから予約を行ってください。

利用にあたっては必ず下記注意事項を厳守してください。


・利用当日は、事前に検温し、平熱であることを確認してください。
・来学の際はマスクを着用してください。
・予約を行わずに利用することは認めません。
・入室前後は手洗いをしてください。
必要に応じてオーディオ機器(イヤホン・ヘッドセット(マイク))持参してください。
利用時は、受付簿に学籍番号、入室時間、退室時間を記入してください。
使用後、パソコン・キーボードは備え付けのウエットティッシュで消毒してください。


情報処理・LL教室:オンライン授業での使用可(ただし、WEBカメラ等はありません)
マルチメディア講義室:レポート作成や課題、自主学習のみ可(オンライン授業不可)

情報処理・LL教室 利用申請(予約)

3密回避のため、1時限あたり、最大35席に制限しています。
利用時間:9:05~17:50
1回あたりの利用は90分とします。

完了画面をスクリーンショットで保存し、忘れないようにしましょう。
※Internetexplorerでは表示されません。Safariやchromeなど別のアプリケーションで開いてください

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細

マルチメディア講義室 利用申請(予約)

3密回避のため、1時限あたり、最大35席に制限しています。
利用時間:9:05~17:50
1回あたりの利用は90分とします。

マルチメディア講義室の予約はこちら